糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ワンマイル用のパンツを買ったから服を二枚手放す

 

今日夫が、理容店で髪の毛を切っている間に家&近所用のレギンスを買いました。

 

 f:id:harenohisan:20170108233456j:plain

 

グンゼのシンプルなレギンスです。

色は黒。

定価が2500円くらいで、半額で買いました。

生地にハリがあり、内側も裏起毛になっているので、この値段で買えてお得感があります。以前グンゼのレギンスは前に一本持っていて、フィット感も良かったんです。ちなみに下着も割とグンゼを愛用しています^ ^

 

私が家用のパンツに求めるのは、

・無地

・シンプル

・動きやすさ

家の掃除もOKで、近所のスーパーにちょっとした買い物もOKであることです。

 

 

夢1で買いたように、今日服を1枚買ったから、2枚手放します。

 ・ユニクロの暖パン

・変形のニット

 

買う時も落ち着いて、勢いで買わない、と自分に確認しながら買ったので買い方にも満足しています。