
糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

靴の片付け

 昨日は、寒いのもあって、ほぼ家にいました。

 

下駄箱が混乱気味なので、整理をしてみました

履いてない靴二足を手放すことにしました。

 f:id:harenohisan:20170116082435j:image

 それぞれ千円くらいでした。

安さに比例して、両方とも靴底がかなり薄くて、履き心地が良くありません。

特にサンダルは底が地面に引っかかって転びそうになったこともあるくらい。

 

去年からナイキのシンセンフライの青と黒の2足を愛用しています。 

item.rakuten.co.jp

 

紐靴も面倒なので履かないつもりでいます。ヒールの靴もほぼ履かないので、整理をしようかなと思います。

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたら励みになります^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ