
糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

3月後半トップスの制服化




3月前半はこの4枚で過ごしました。

まったく問題なし!でした。

上  gu   ユニクロ

下  クロコダイル   grove

やっぱり無地の服は、安心して使いまわしが出来ますね。

3年前くらいに買ったピンクのニットは休日、夫と出かけるときに着ました。
夫は私がピンク系の服を着るとちょっと嬉しそうな顔になる気がします(笑)
その他の3枚は仕事で着ました。
うん、やっぱり期間限定の制服化は私に合ってるみたい。


スポンサーリンク



3月後半はこの4枚で



明日から3月末日までは、この4枚で過ごします。

上 grove  イオン(emma james) 下  GU   テチチ

前回まで「ニットの制服化」でしたが、「トップスの制服化」にしました。 そろそろニットだけではなく、カットソーを着る季節がやってきました。

ずっと登場しているGUのグレーのニットは本当に優秀です。 ボトムの色も選ばず、気軽に着られて重宝しています。


テチチのニットは、先日買ったもの。

以前は、安く買ったものでさえ、すぐに着るのがもったいなかった私です。

いまはどんどん着ないともったいないと感じています。