読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

結婚記念日とコーデと思い。


昨日、3月19日は夫と私の結婚記念日でした。

f:id:harenohisan:20170319230307j:plain

温泉旅行の予約をしていたけど、都合でキャンセルとなったので、その代わりにささやかな食事に行ってきました。

普通の服で





アウターの下はこんな風です。



ちょっと高い回転寿司へ



夫は「最後の晩餐には寿司を食べたい。」と言うほどのお寿司好きなんです。

それで舞浜にあるイオンモール内の「まいもん寿司」さんへ行きました。

「まいもん寿司」は、もともとは金沢のお寿司屋さんです。

おととし夫と金沢に旅行したときに立ち寄ったんです。

金沢駅横のカウンターのみの小さなお店で、そこで食べたお寿司がおいしかったー!!

その後、舞浜店があることに気付き、たまに来ています。 なので、特別感はないものの「お勘定を気にせずに食べたい!!」と夫の希望で行きました。

回転寿司と言っても、一皿200円~800円くらいの価格設定です。
少し高めです。

でもその価値は(ネタによっては)あります(笑)!



スポンサーリンク





お寿司



お店で写真を撮るのはどうかと思ったけど、はなれのテーブル席だったのでパシャリ!

のど黒は美味でした!

二人ともアルコールは飲めないので、お茶で乾杯(笑)

お会計は、一万円を目指して食べていたのですが、実際は6,800円くらいでした。でも、食べたー!

その後、本屋さんや雑貨を見たりしたあとに、大好きな生ジュースとタイ焼きを食べておしまい。




プレゼントはなし



なんだかんだ、結婚記念日と言えど回転寿司で食べて、タイ焼きを食べただけです。

独身の人から見たら、「つまらなーい。」感じでしょうか。
以前の私も「つまらなーい。」に1票です(笑)

でも、今年2月に旦那さんを亡くした友人を思うと夫が健康で、気分良く生活してくれていたら、それはすごく幸せなことで、これ以上は望まないぞ、と思います。

www.harenohi123.com



来年も再来年もずっと、ずーーーっと二人でお祝いが出来ますように。


最後の一行は、昨日から私のブログを読み始めた夫へのメッセージです!えへ。